うさちゃん文庫

学級文庫のような身近で気軽に情報共有

お金儲け2.0

川島和正のお金儲け2.0をメルカリにて860円で購入しました。

 図書館での予約は24件入っており、借りるまでは1年くらいかかるので待てませんでした。

 お金儲けのノウハウがたくさん買いており、簡単な所から実践しようと思います。

 本に出た時点で遅いと言われますが、ビジネス感覚を養う意味で小さく初め、早めにメルカリで、売れば、元は取れると考えています。

 買おうか迷う時間がもったいないので、アンテナにかかった本は買い、試して、また、市場に流す作業が必要だと思います。現時点では買って良かったと思いますので紹介します。情報は鮮度が大事なので。

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 (単行本)

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 (単行本)